BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. GW

GW

皆さんいかがお過ごしになられたでしょうか?

犬たちにとっては夏の訪れでもあります。笑

てな事で今回も山登りからの川遊びへ行ってきました。

今年の夏も暑くなりそうですね・・・

皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね。

Y.M

第一圧送公式LINE ぜひ友だちになってください✨

アーカイブ