BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. GWキャンプ②

GWキャンプ②

皆さん、お疲れ様です

前回の続きで夕食です

イタリアンかと思いきや

やはり焼肉&焼牡蠣

夕食は色々食べました!

朝食はガッツリラーメン&焼飯

朝食食べて周囲を散策

めっちゃ熊の事書いてる

けど気にせず進む!

熊が出てもおかしくない雰囲気

なかなか綺麗だ

無事何事も無く帰って来ました!

自然は綺麗だったけど

やはり熊注意⚠️……s.y

第一圧送公式LINE ぜひ友だちになってください✨

アーカイブ