GWキャンプ②
皆さん、お疲れ様です
前回の続きで夕食です


イタリアンかと思いきや

やはり焼肉&焼牡蠣

夕食は色々食べました!
朝食はガッツリラーメン&焼飯

朝食食べて周囲を散策

めっちゃ熊の事書いてる
けど気にせず進む!


熊が出てもおかしくない雰囲気

なかなか綺麗だ

無事何事も無く帰って来ました!
自然は綺麗だったけど
やはり熊注意⚠️……s.y
BLOG
皆さん、お疲れ様です
前回の続きで夕食です


イタリアンかと思いきや

やはり焼肉&焼牡蠣

夕食は色々食べました!
朝食はガッツリラーメン&焼飯

朝食食べて周囲を散策

めっちゃ熊の事書いてる
けど気にせず進む!


熊が出てもおかしくない雰囲気

なかなか綺麗だ

無事何事も無く帰って来ました!
自然は綺麗だったけど
やはり熊注意⚠️……s.y