GWキャンプ①
皆さん、お疲れ様です
今回のキャンプ場は京都府南丹市にある
ハピろー!の森 京都に行って来ました!
元府民の森ひよしですが
ネーミングライツでローソンと契約して
ハピろーの森になったみたいです!


当日の予報はあいにくの雨
なんとかもって欲しいと願いながら設営


こんな感じでドーム型リビングと
白い寝室を連結して設営完了!
デッキの上での設営苦労しました

寝室の中はこんな感じ
今回、初張りの星空が見えるテントを持ってきましたが
雨で星空は見えず…残念


5月ですが雨で肌寒い為、ストーブ導入
持ってきて良かった!大活躍🔥
次回 夕食です!
今回は雨の為、悲しいですが焚き火は無しで… s.y
