BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 最近ハマっているもの#5

最近ハマっているもの#5

お疲れ様で~~~~~~~~~~す!!!

今回は最近ハマっているものをまた紹介させていただきます★

前回はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

最近ハマっているもの、それは・・・

バイオハザード

です。笑

もちろんこういうゲームは私はできないので、専らプレイ動画を見たりする日々。笑

こういうゲームクソ下手なんですよ・・・てかホラゲ苦手ですし・・・

もちろんゲーム性も面白いんですが、

やっぱりストーリーがかなり面白い✨✨✨

あと、日本製のゲームですが、洋ゲーのような雰囲気なので、

全員顔がいい。笑 あと体格も最高!!!笑

私の推しはジェイクとシェリーです。

バイオハザード6の主人公の一人なんですけど・・・

身長190cmで体重は80kgの巨体の持ち主!

しかも素手でボコボコにするなんかめちゃくちゃ強いやつ。(人間じゃないですよねっていう)

文句なしですばらしいですね😊💖💖💖💖💖💖💖💖💖

性格は結構ぶっきらぼうな感じだけど根はめちゃ・優しい感じでとてもよき。

そして・・・

こちらシェリーちゃん💖💖💖💖💖

いや~大人になってェ・・・(初出演は2なんですが、その時はチビちゃんでした。そのときからすでにめちゃくちゃかわいいんですけど!笑)

この二人がバイオ6ではともに行動をするんですけどお~~~・・・・

もうこの二人の距離感がねえ・・・叫びだしたくなるくらいかンわいいの。💖💖💖💖💖💖💖😊笑

お互い父親がヤバイ人で、近い境遇ではあって・・・お互いの気持ちを分かり合えるというか。

なんかそういうの・・・良いよね~。これが尊い・・・という感情か・・・😭笑

なんか二人とも同い年くらいかな~とうっすら思っていたのですが、(シェリーはとある理由で見た目が20歳くらいで止まっているらしいw)なんか気になって年齢を調べたらまさかの

シェリーが26~27歳くらい、ジェイクが20~21歳でまさかのシェリーの方が年上

ヤバイって!最高かよ!素晴らしすぎるって!

と一人でテンション上がっていました😊✨✨✨笑

あと1から出ているクリスジル

このバディがめっちゃ好きや・・・

ゴリすぎる。腕が顔よりでかい

ジル・・・私は1の時のジルが一番好きなの・・・

このベレー帽似合いすぎてません?

可愛くないですか?可愛いよね~。🙏💕💕

いつか本当にゲームをプレイしてみたいものです。笑

いつになるやら・・・(まず・・・プレステ買わないと・・・笑)

K・M

第一圧送公式LINE ぜひ友だちになってください✨

アーカイブ