最近ハマっているもの#5
お疲れ様で~~~~~~~~~~す!!!
今回は最近ハマっているものをまた紹介させていただきます★
前回はコチラ↓↓↓↓↓↓↓
最近ハマっているもの、それは・・・
バイオハザード
です。笑
もちろんこういうゲームは私はできないので、専らプレイ動画を見たりする日々。笑
こういうゲームクソ下手なんですよ・・・てかホラゲ苦手ですし・・・
もちろんゲーム性も面白いんですが、
やっぱりストーリーがかなり面白い✨✨✨
あと、日本製のゲームですが、洋ゲーのような雰囲気なので、
全員顔がいい。笑 あと体格も最高!!!笑
私の推しはジェイクとシェリーです。

バイオハザード6の主人公の一人なんですけど・・・
身長190cmで体重は80kgの巨体の持ち主!
しかも素手でボコボコにするなんかめちゃくちゃ強いやつ。(人間じゃないですよねっていう)
文句なしですばらしいですね😊💖💖💖💖💖💖💖💖💖
性格は結構ぶっきらぼうな感じだけど根はめちゃ・優しい感じでとてもよき。
そして・・・

こちらシェリーちゃん💖💖💖💖💖
いや~大人になってェ・・・(初出演は2なんですが、その時はチビちゃんでした。そのときからすでにめちゃくちゃかわいいんですけど!笑)
この二人がバイオ6ではともに行動をするんですけどお~~~・・・・
もうこの二人の距離感がねえ・・・叫びだしたくなるくらいかンわいいの。💖💖💖💖💖💖💖😊笑
お互い父親がヤバイ人で、近い境遇ではあって・・・お互いの気持ちを分かり合えるというか。
なんかそういうの・・・良いよね~。これが尊い・・・という感情か・・・😭笑
なんか二人とも同い年くらいかな~とうっすら思っていたのですが、(シェリーはとある理由で見た目が20歳くらいで止まっているらしいw)なんか気になって年齢を調べたらまさかの
シェリーが26~27歳くらい、ジェイクが20~21歳でまさかのシェリーの方が年上。
ヤバイって!最高かよ!素晴らしすぎるって!
と一人でテンション上がっていました😊✨✨✨笑
あと1から出ているクリスとジル。
このバディがめっちゃ好きや・・・


ゴリすぎる。腕が顔よりでかい

ジル・・・私は1の時のジルが一番好きなの・・・
このベレー帽似合いすぎてません?
可愛くないですか?可愛いよね~。🙏💕💕
いつか本当にゲームをプレイしてみたいものです。笑
いつになるやら・・・(まず・・・プレステ買わないと・・・笑)
K・M
