BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

我が家の妹犬が1歳になりました。

ケーキは嫁の手作り!

大好物の焼き芋にヨーグルト、イチゴ、バナナを乗せたシンプルケーキ。

写真撮る間もなくペロリと食べちゃいました。笑

食べたらお腹いっぱいになり2匹で仲良くお昼寝されました。笑

次回は姉犬の誕生日ブログです!  Y.M

第一圧送公式LINE ぜひ友だちになってください✨

アーカイブ