ハッピーバースデー
我が家の妹犬が1歳になりました。

ケーキは嫁の手作り!
大好物の焼き芋にヨーグルト、イチゴ、バナナを乗せたシンプルケーキ。
写真撮る間もなくペロリと食べちゃいました。笑


食べたらお腹いっぱいになり2匹で仲良くお昼寝されました。笑
次回は姉犬の誕生日ブログです! Y.M
BLOG
我が家の妹犬が1歳になりました。

ケーキは嫁の手作り!
大好物の焼き芋にヨーグルト、イチゴ、バナナを乗せたシンプルケーキ。
写真撮る間もなくペロリと食べちゃいました。笑


食べたらお腹いっぱいになり2匹で仲良くお昼寝されました。笑
次回は姉犬の誕生日ブログです! Y.M