BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. セブンスムージー

セブンスムージー

ちょっと前まで涼しい日が続いていましたが気温も高くなり汗ばむ陽気になってきました

そんな時期にはやっぱりセブンイレブンのスムージーがオススメです!!!

去年に比べてラインナップも増えていろんな味が楽しめます!

その中でもオススメはアサイーバナナスムージー ほどよいフルーツの甘さと鉄分が取れるごほうびドリンクです!

さらにSNSでみかけた投稿ではR-1をミックスして沼る♡腸活ドリンクにも変身します。

暑い日はセブンスムージーオススメです!!!                              N.T

第一圧送公式LINE ぜひ友だちになってください✨

アーカイブ