いつものランチ🍖🍙🌭
みなさんこんにちは♪
英語と韓国語の勉強1162日目👀👀👀
そろそろ限界😵が😓😓😓😓😓😓
さて今回もいつものランチをご紹介🍙
休日の昼飲み🍺がたまの贅沢です。
一軒目はこのお店‼️

ビールとおでんとツマミを頼んでカンパーイ🍺
食べるの必死で写真撮り忘れ😓
2件目はいつものお寿司屋さん🤗




お昼過ぎてもならんでます!
人気店なので30分程並んで入店🥳
おすすめのマグロ🍣と貝のさしみ盛り合わせが最高に美味しかったです。😃
まだ6月ですが、めちゃくちゃ暑くなりましたので熱中症🥵にはお気をつけください。
ma.t
