BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いつものランチ🍖🍙🌭

いつものランチ🍖🍙🌭

みなさんこんにちは♪

英語と韓国語の勉強1162日目👀👀👀

そろそろ限界😵が😓😓😓😓😓😓

さて今回もいつものランチをご紹介🍙

休日の昼飲み🍺がたまの贅沢です。

一軒目はこのお店‼️

ビールとおでんとツマミを頼んでカンパーイ🍺

食べるの必死で写真撮り忘れ😓

2件目はいつものお寿司屋さん🤗

お昼過ぎてもならんでます!

人気店なので30分程並んで入店🥳

おすすめのマグロ🍣と貝のさしみ盛り合わせが最高に美味しかったです。😃

まだ6月ですが、めちゃくちゃ暑くなりましたので熱中症🥵にはお気をつけください。

ma.t

第一圧送公式LINE ぜひ友だちになってください✨

アーカイブ